一日に水を4リットル飲むと痩せる??

こんにちは

りょーせーです!

 

早速ですが!!!!

 

今までの生活を振り返ってください。

飲み物に注意していたこと

はありましたか?

 

朝は、野菜ジュース、

昼はお茶やジュースそして夜はお酒

なかなか水を口にすること

1日で少ないのではないのでしょうか?

 

お水を口にするのは多い人で

1日500㎖ペットボトル一本

くらいだと思います。

 

 

今回は

水を4ℓ飲むと痩せる!!

これについて紹介します。

 

 

飲み物を水にするだけで

モデルのような肌とスタイルを

手に入れることができます。

 

では、早速見てみましょう!

 

水を飲む効果についてです。

 

1つ目は

老廃物が排出されて体調が良くなる!

 

水分が身体に十分にあると、

体内に溜まった老廃物や

毒素の排出をスムーズに行ってくれます。

 

逆に!!

 

水分が足りないと、

老廃物を外に出せなくなってしまうので、

便秘になり、便が溜まっていくので

体重も増えます。

 

2つ目は

体内の適度に冷えて、基礎代謝がよくなる!

 

私達は寝たままの体勢でも、

カロリーを消費しています。

 

これを基礎代謝!!!!

 

基礎代謝の消費カロリーの6割以上が、

内臓で行われています。

寝ている間は、体を動かしません。

 

そのため、体が冷えてしまいます。

 

その温度を保とう内臓が活動するのです。

この時に水分があると、

内蔵を活動しやすく

代謝も上がり汗として外部に出ていくのです。

 

しかし、

水分が足りなかったら、

汗が排出されず、朝から体調が悪かったり、

1日のリズムを崩してしまうのです。

 

ダイエットには体調管理は大切です!!

 

 

3つ目は

水を飲むことで、食欲を抑えることができる!!

 

ダイエットを始めると辛いのは

お腹が空いた時ですよね。

これを紛らわすために

 

常に、水を飲んで空腹でないことを

脳に伝えるのです。

そうすることで空腹の症状は抑えられます。

 

 

もちろん4リットル飲んだ水は

汗として、排出物として外に出ていくため

太ることはありません。

 

そして!

 

汗で、老廃物や毒素が出ていくため、

肌ツヤが良くなり、むくみも解消され、

モデルのような体を得ることができる!!!

 

 

水!最強じゃん!!!

 

そうです!

水を飲むだけだ一石三鳥なんです!!!

 

水で痩せる!!

ということがわかって頂けましたか。

 

今回はここまでです。

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました。